渡辺隆建築設計事務所

トレーニング。 - BLOG

09.03.2009

トレーニング。

ミニガンプラ2.JPG

トレーニング(笑)・・・5歳の息子に作ってもらいました。

1体、10分もかからないで作ることができるガンプラ(1/380スケール=45mm程)ですが、3色に色分けもされていたりして、なかなかに良くできています。

私が小学生のころ、森永のチョコスナック菓子に、こんな感じのオマケが付いていたのを思い出しました。これとは比べ物にならない不細工な造形だったと思いますが、少年は一生懸命集めていましたよ(笑)。

本日の音楽:R.E.M. [ Accelerate ] 11 I'm Gonna DJ
昨年発表されたスタジオ最新作。曲に勢いがあって短くて、あっという間に聞き終わってしまう、若返ったかのようなアルバムです。近々発売されるというライブアルバムが楽しみ。  

pagetop