渡辺隆建築設計事務所

オトナ集団。 - BLOG

09.04.2009

オトナ集団。

昨晩、個性豊かな仲間(ケンチク・デザイン関係の立場も職種もいろいろなみなさん)が集まって「題名のない飲み会?」が開催されました。

15人くらいで集まったのですが、特になんの目的も無く飲もうというのが唯一のテーマの会(笑)。

そんなテーマで集まってしまうメンバーは、本当に楽しく、最強でした(笑)。

ボチボチと集まって、マッタリ飲んで、ダラダラと解散。全体のカンパイもなければ、かしこまった挨拶も、自己紹介もない・・・

コレで成り立つんですから、ある意味、とってもオトナな集団です(笑)。

ケンチクやデザインについて熱く語り合った訳ではないんですけれども、楽しいオトナな仲間とのお酒の席はいろいろ刺激があって、なんだか元気になりました。。。

半年に1回くらい、昨日みたいに飲めたら、さびしがり屋の私としては嬉しいんですけれども・・・どうっスすか?(分科会はもっと頻繁でもイイですよ(笑))。

本日の音楽:Billy Joel [ River Of Dreams ] 06 All About Soul  
私のリアルタイムなビリージョエルはコレ。結局、今のところ、これが最後のオリジナルアルバムになってしまっています(間違っていたらゴメンナサイ)。ジョージマイケルやフィルコリンズなんかと一緒によく聴いてました。珠玉のポップスアルバムです。

pagetop