渡辺隆建築設計事務所

戯れる。 - BLOG

09.14.2009

戯れる。

日曜日は気分転換も兼ねて、自然と戯れる?ドライブ。

掛川の事任八幡宮でクスノキの巨木(樹高30m!)を見て軽く森林浴→御前崎の海岸へ(ここは風が強くて、すぐ退散・・・)→浜岡砂丘で風紋を眺めつつ、波と戯れる(ここでも風が強くて(風紋ができてるくらいですからね)、風と一緒に飛んで来る砂がイタイ・・・)。 

風紋.jpg

休日というと、ショッピングセンターに買物に行ったり、お台場にガンダムを見に行ったり(笑)と、健全で爽やかなスポットにあまり行っていないので、今日は、なんだか新鮮で気持ちよかったです。

子供も大きくなってきたし、そろそろ登山とかキャンプとかも楽しくていいかも。

本日の音楽:斉藤和義 [ Fire Dog ] 02 砂漠に赤い花 
明日はニューアルバムの発売日。早く聴いてみたいですけど、いつになる事やら・・・。ニューアルバムのアートワークが赤黒ということで、赤黒な過去のアルバムを。

pagetop