渡辺隆建築設計事務所

プチ自慢。 - BLOG

09.17.2009

プチ自慢。

GA日記」。

GA創刊100号と同じ時期に出版された、写真家?二川幸夫さんの1992年から現在までの世界旅行記です。

改めて、スゴイ密なスケジュールで、スゴイたくさんな、世界の建築を巡っておられることを再認識。仕事とはいえ、とんでもない体力ですね。。。

パラパラとページをめくりながら、二川さんと一緒にバーチャル世界旅行。

自分も行ったことある、体感したことある建築が登場して、プチ自慢(笑)。

久々に、旅行、行きたいですね。

プチ自慢スポットを増やしたいです・・・(笑)。

本日の音楽:宇多田ヒカル[ Deep River ] 02 Traveling
この歌、好きなんですよね。槇原敬之さんのカバーバージョンも良いです。

pagetop