渡辺隆建築設計事務所

2015。 - BLOG

09.19.2009

2015。

なんだか、バイパスの交通量が普段よりやけに多くて・・・。

それで思い出しました今日からの「シルバーウィーク」(笑)。

だれが付けたんですか「シルバーウィーク」・・・。

由来は、「ゴールデンウィーク」に対抗してですか?「敬老の日」が絡んでるからですか?

渋滞で打ち合わせに遅れるわ(こういう時こそ自転車で行けって話ですが(笑))、皆さん休みで検討事項は進まないわ・・・なにかとタイミングの悪いシルバーウィークに、八当たり。

次回のシルバーウィークは2015年らしいですね。次回はタイミングのいい大型連休になることを希望。ゴージャスなバカンスなんかを夢見たりして・・・また妄想(笑)。

本日の音楽:Silverchair [ Neon Ballroom ] 03 Ana's Song
1992年にデビューしたオストラリアのバンド。若干ニルヴァーナっぽいところも有りますけどカッコイイバンドです(デビュー当時メンバーは15歳!)。最近ではオーストラリアというとジェットががんばっていますけど、シルヴァーチェアもおススメです。 

pagetop