渡辺隆建築設計事務所

今度は・・・。 - BLOG

10.06.2009

今度は・・・。

3倍・・・?

ミニガンプラ付カップーヌードルに続き、今度はシャア専用?カップヌードルが限定発売とのこと(笑)。

中身は、詰め替えタイプの(赤い)カレーヌードルとシャア専用(赤い)ガラスカップ。

しょーもない企画です(笑)。

3倍辛いらしい。シャア専用だから・・・(笑)。

ホントに、しょーもない企画です(笑)。

(が、瞬時にキャッチして反応してしまってる人間がここに・・・)。

でも、コレは買わないですよ。たぶん・・・。

でも、こんな企画を考える人には、ちょっとかなり憧れちゃいます。

あっけらかんと、ストレートに、少々アホらしくても、バシバシ企画を上げて、通していく・・・そんな敏腕サラリーマンに、なってみたい。

買わないですけどね(笑)。

本日の音楽:Red Hot Chili Peppers [ Stadium Arcadium ] 03 Charlie
そんなこんなで何となくレッチリ(笑)。お腹いっぱいの2枚組アルバムです。数多い収録曲の中でも、このチャーリーが特にオススメ。

pagetop