渡辺隆建築設計事務所

ジャンプ一番。 - BLOG

10.08.2009

ジャンプ一番。

カマキリ.JPG

事務所のスチールの玄関ドアを開けると、ポストのてっぺんでポーズを決めている、カマキリと目が合った。

急いでデジカメを取りにデスクに戻って、

「おお、イイねェー」って感じで、下からパシャリ・・・。

・・・1秒後、このカマキリはジャンプ一番カメラマンに襲いかかるという暴挙に。。。

「なに撮ってんだよっ」 by カマキリ

「撮ってもいいですか?って一言声をかければ許してくれたんですか・・・」 by カメラマン

油断していただけに本気でビビりましたです、ハイ(笑)。

本日の音楽:Scissor Sisters [ Scissor Sisters ] 02 Take Your Mama
こちらは、鎌ではなくハサミですが・・・しかも男組(なぜシスターズ?)。ポップなダンスミュージックを聴かせてくれます。ペットショップボーイズなどグッドメロディー系のダンスミュージックが好きであれば是非。

pagetop