渡辺隆建築設計事務所

これからもいっしょに。 - BLOG

10.13.2009

これからもいっしょに。

フォルクスワーゲン浜松から、DMが。

10月20日、いよいよ新しいポロが日本デビューとなるらしい。

最近のクルマたちの中で、私的にはダントツの注目株。

精悍で、シンプルで、コンパクトで・・・ホント欲しいです。。。

買えないですけど、必ず眺めに行きます(笑)。

そんな浮気心を秘めつつ・・・今週末、愛車のゴルフ4ワゴンを、2度目の車検に送り出すワタシ。「これからも末長くよろしくネ」って、これじゃ、私の方がゴルフに愛想尽かされるかも・・・。

本日の音楽:Weezer [ Pinkerton ] 06 The Good Life
ウィーザーの新しいアルバムは10月28日に発売。彼らの作品の中ではこのアルバム、この曲が一番好きなのですが、同じくらい好きになってしまう作品だといいんですけど・・・。アートワークは最近の彼らの作品の中では好みな感じです。

pagetop