渡辺隆建築設計事務所

ぴかぴか。 - BLOG

10.20.2009

ぴかぴか。

ボンネットA.jpg

今日、車検から帰ってきた愛車ゴルフ4ワゴン。

サービスで、ウォータースポットだらけだったボンネットをピカピカに磨いて頂きました!

その他、バッテリーやタイヤも新品に。

昨年末に大掃除して以来、一度も洗車していなかった(汗)ゴルフが、室内の清掃も完璧にされて、新車と間違えるほど。ホントに気持いいです。

自分の日々のメンテナンス(愛情の注ぎ方)に反省反省であります。

このゴルフ4もまる5年。追突されて廃車になったゴルフ4から数えると約10年。これから時々は(笑)ピカピカに磨きながら、長く付き合っていきたいものです。

なんて誓いつつ・・・今日は気になるニューポロ、日本発表の日だったりも(笑)。。。

本日の音楽:Dishwalla [ Pet Your Friends ] 03 Counting Blue Cars
私の中で、クルマが登場する・・・で浮かんでくる曲のひとつがコレ。時々紹介しているお気に入りの曲です。

pagetop