渡辺隆建築設計事務所

気が早い。 - BLOG

10.24.2009

気が早い。

前から何度もブログに登場しているニューポロ

10/20日本発表という案内が来ていたこともあって、浜松のディーラーへ。

ただ気が早すぎたのか(CDでも発売日前日に買いに行くくらいですからね(笑))、お店には姿もカタチもなく・・・。

展示車や試乗車が、店頭に並ぶのは10/30とのことでした。

そんなこんなで、お茶を頂きながら、営業マンさんと、なんだかんだとお話をしておいとま。。。

現物が店頭に並ぶ前に、初回分は完売しているらしい今回のポロ。これだけ焦らされると(勝手に焦れているだけですが)ますます気になって(笑)。

本日の音楽:くるり(トリビュート)「くるり鶏びゅーと」 05 言葉はさんかく こころは四角
凄くイイ、トリビュートアルバムです。この曲は木村カエラさんがカバー。可愛くセンスよく仕上がってますよ。

pagetop