渡辺隆建築設計事務所

偶然で唐突で奇遇で貴重で刺激的な、1。 - BLOG

10.28.2009

偶然で唐突で奇遇で貴重で刺激的な、1。

磐田にこんなステキな家があるなんて。

旗竿敷地の旗竿を通り抜けると・・・そこは異国?異次元?

通りからは想像できない別世界が広がっていました。

平屋の白いボックスの組み合わせ、絶妙に配置されたそれぞれ特徴のある坪庭・・・

それによって生まれた、幾重にも重なって見える奥行き感のある外観が凄く好きでした(小規模な戸建住宅なのに、どこかの国の路地に立っている気分)。

しばらく、ここで生活してみたい、なんて思ったり(笑)。

今日は・・・ある日の、偶然で唐突で奇遇な出会いのおかげで、とても貴重で刺激的な体験をすることができました。

なんだかこれからとても面白い事が起こりそうな予感。。。

楽しいお酒もたくさん飲めそうな予感(笑)。。。

本日の音楽:中西圭三 [ Complete Best Selection ] 02 Woman
同世代同士や同郷同士・・・、共通点がつながると盛り上がりますね。あのときアレ流行ったよねーみたいな(笑)。

pagetop