渡辺隆建築設計事務所

まじっくまうす。 - BLOG

11.01.2009

まじっくまうす。

アップルからとっても魅力的な「マウス」が。

Magic Mouse

ボタンもホイールもないマウス。

そのカタチは、飾っておくだけでもイイから欲しくなってしまうような美しさです。

NEDIA SKINから乗り換えたiPhoneの常識外の操作感にすっかり慣れて、気持ち良くて仕方のない今日この頃。

ボタンが一つもない、タッチ操作のこのマウス、超、魅力的です。

新しい道を切り開きつつ、美しく魅力的で、説明書いらずのモノを世に送り出すアップル・・・ステキすぎます。

とりあえず、この、「まじっくまうす」・・・早速、ナデナデしに行かなきゃ。

本日の音楽:Weezer [ Raditude ] 01 I Want You To  
前作から1年ほどで発表されたウィーザーの新作。1曲目から超ポップでご機嫌なナンバー。かなり気に入りました。ヘビーローテーション決定です。

pagetop