渡辺隆建築設計事務所

そうていがい。 - BLOG

11.20.2009

そうていがい。

くまさんA.jpg

建築家 隈研吾さんの「Studies in Organic 」。

装丁買いです(笑)。

フツーの本の2倍、紙、使ってます。

シンプルですが、複雑。

面倒くさい つくり。

ブックデザインは中島英樹さん。

こういうモノを触っていると、なんだかワクワクして、物欲も、創作意欲も、そそられます。

質の良いモノ、好きなモノ、気合いの伝わってくるモノで、身の回りを固めて・・・ノリノリでシゴトしたいですね(笑)。

ギャラリー間で現在開催されている「隈研吾展Studies in Organic 」、行けるかな・・・。

本日の音楽:Thom Yorke [ Eraser ] 01 Eraser
凝っていると言えば、このトムヨークのソロアルバムもかなり凝っています(レディオヘッドの「In Rainbows 」なんかも)。本もCDも、内容+アートワークがいいと、2倍以上楽しめて、なんだかとても得した気分。シアワセです。

pagetop