渡辺隆建築設計事務所

東京タワー。 - BLOG

11.24.2009

東京タワー。

トーキョー話を引っ張ります・・・。

タワー.jpg

子供たちは、間近に見る東京タワーに大はしゃぎ。

「大きいね、スゴイね、次は上まで登りたいね!」

子供たちに、これだけ絶賛される「東京タワー」がウラヤマシイ(笑)。

表参道に建つディオールやトッズやルイヴィトンのケンチクたちを見ても「ふーん」って感じの子供たちが、東京タワーにはコレですから・・・。

人のココロを掴むのは難しいし、人のココロに残るのも難しいし、風景になるのも難しいですねー。

私も、あとで写真を整理してみたら、東京タワーの写真が一番多い始末で(笑)。。。。

本日の音楽:Soundtrack [Twilight Saga: New Moon ] 03 Hearing Damage(Thom Yorke)
映画トワイライト(第二弾)のサントラです。このサントラ、収録アーティストがスゴイです。トムヨークやミューズやキラーズなどなど。ほとんどが新曲ですし、洋楽好きには買いの1枚です。トムヨークの新曲も、いつもよりはメロディアスでイイ感じです。

pagetop