渡辺隆建築設計事務所

プロフェッショナル。 - BLOG

11.30.2009

プロフェッショナル。

私はスタジアムに行けなかったのですが、先週の土曜日は・・・、

ジュビロ磐田の今シーズンホーム最終戦。

そして、中山選手の退団セレモニー。

スタジアムでは号外も配られたみたいですね。。。

夜のスポーツニュースでは、優勝争いや残留争いと同じ扱いで、中山選手のジュビロスタジアムでの最後の雄姿が報道されていました(サックスブルーのユニホームが全国ニュースで長時間放送されるのも、なんだかとても久しぶりな・・・)。本当に、魅力があって、愛されている選手なんだなあと、改めて痛感。。。

プロフェッショナルは、やっぱりこうでなくっちゃという、お手本な選手ですよね。

いちファンとして、感謝感謝。

いちプロとして、勉強勉強。

です。

せっかくの注目試合、勝利していれば、キレイだったんですけど・・・残念(涙)。

本日の音楽:電気グルーヴ [ Upside Down ] 02 Shangri-La (Remodel)
このシングルは良いです!1曲目はもちろん、カップリングのShangri-La (Y.Sunahara 2009 Remodel)メッチャ気持ちいいです!ぜひ、聴いてみてください。

pagetop