渡辺隆建築設計事務所

どうして・・・。 - BLOG

12.07.2009

どうして・・・。

どうして、映画館(シネコン)のロビーにはガチャポン(ガチャガチャ)があるんでしょうか?

この間、息子とトランスフォーマーを観に行った時もそうだったのですが、

昨日の、「カールじいさんと空飛ぶ家」でも、案の定・・・

新しいガンダム(ガンダムユニコーン)のガチャポンが(笑)。

息子と私で1つずつ・・ガチャガチャ、ポン。

・・・同じモビルスーツがふたつ(泣)。しかも、量産型がふたつ(泣)。

人生なかなか思うようにはいきません。子供が一緒じゃなければ、もう一回ってところですが、ガマンガマン。これも教育。

オヤジがガチャガチャしてる時点で、教育上よろしくない?

本日の音楽:Wilco [Summer Teeth ] 04 We're Just Friends
今年発表されたアルバムの中でも、ウィルコの新作は、すごくよかったです。あったかくて気持ちよくて、末長いお付き合いになりそうなロックアルバムでした。コレは10年くらい前のアルバム。良い新作が出ると、なぜか以前のアルバムもひっぱり出してきて聴いてしまいますね。

pagetop