渡辺隆建築設計事務所

似ているのか。 - BLOG

12.10.2009

似ているのか。

「♪きっと キミは、こなーい♪」

コンビニに寄ったら、定番な曲がお出迎え。

帰り道の、ららぽーと磐田のイルミネーションも、きらびやかで・・・。

やっぱり、もう12月なんですね(笑)。

サンタは子供のころから信じていませんが(笑)、やっぱり、ウキウキソワソワする季節であります。

そんなウキウキソワソワ気分で、夜、事務所に戻ると・・・

「♪海岸で 若いふたりが 恋をする物語♪」

・・・

ここはどこ?いまの季節はいったい????クリスマス気分はどこへやら。

選曲した張本人であります、スタッフの天野君いわく、

「この季節、さびしくて、地下室にひとりで、クリスマスソングなんか聴いてやってられませんよー」

とのこと。

それはそうかもしれないけど、あまりにもヒネクレすぎじゃ・・・。

スタッフはボスに似る?

本日の音楽:湯川潮音 [ Sweet Children O'Mine ] 01 Don't Look Back in Anger
洋楽のロックナンバーをやさしく穏やかにカバー。ガンズやミスタービッグやエアロスミスなどハードロック系もほんわか仕上げに。気持ちのいいカバーアルバムです。個人的にはオアシスの名曲「Don't Look Back in Anger」がグッときました。クリスマスシーズンにも合いそうな(笑)良品です。

pagetop