渡辺隆建築設計事務所

止めるは簡単。。。 - BLOG

12.19.2009

止めるは簡単。。。

最近、なんだかサボり癖がついてきてしまったような。

大丈夫なんでしょうか、このブログ・・・。

続けているコトを一度ストップすると、ずっと永遠にストップしてしまいそうで、とっても怖いです(笑)。

何事も、リズムが大事・・・。

自分に課した日課(特に負荷系)を、止めるのは本当にビックリするほど簡単ですから(笑)。

数年前、毎朝3時に起きて3時間ほど勉強してから、出勤する・・・ということを、1年間1日も休まず続けたことがあったんですけど、簡単に止めることができましたし(笑)。

何ともあれ、いろいろなことを感じたり感動したり考えたり・・・

良い日々を送りつつ、楽しい気分を発信していきたいものです。

本日の音楽:Animal Collective [ Merriweather Post Pavilion ] 02 My Girls
今年購入した作品や聴いた作品を振り返りつつ、渡辺事務所的2009年ベストを選考中です(笑)。このAnimal Collectiveの新作も今年良かったもののひとつ。アートワークも好みで、明日のオープンハウスの会場にも飾っています。

pagetop