渡辺隆建築設計事務所

ほっと一息のコーヒー。 - BLOG

12.20.2009

ほっと一息のコーヒー。

M+IT」のオープンハウスが終了しました。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

お施主さまと一緒に、楽しい時間を過ごすことができました。

M+IT.jpg

私もお施主さまも、いろいろな方とお話ししながら、設計過程やコンセプトをじっくりおさらいした1日でもありました。。。。

終了後、ほっと一息つきながら(片づけをサボりながら(笑))、出会いから今日の日までを振り返りつつ・・・2階のリビングでお施主さまと2人で飲んだコーヒー、、、これがまた格別で(天野君ゴメン・・・(笑))。

まだまだ話が尽きませんし・・・竣工のお祝い、オープンハウスの打ち上げ、工事関係者でのお疲れさま会、などなど・・・これからたくさんお酒を飲まないといけませんね(笑)。

本日の音楽:Wilco [ Sky Blue Sky ] 04 Sky Blue Sky
2階リビングのBGMはWilcoでした。ホントに空の青い1日でしたね。

pagetop