渡辺隆建築設計事務所

ハダカで。 - BLOG

12.23.2009

ハダカで。

昨日は、いつもの(同世代の建築やデザイン関係の)仲間が集まっての忘年会でした。

立場やスタイルや考え方が、それぞれ違っても(というか全員が個性的すぎですが・・・(笑))、こうして時々集合して、楽しいお酒が飲めるってイイですよね(特に私はさびしがり屋なので(笑))。

いつもハダカな人と人として、良い関係で、つながっていたいものです(ホントは飲みたいだけ?)。

来年も楽しくお付き合いしましょう(飲みましょう(笑))!

本日の音楽:Killers [ Day & Age ] 02 Human 
シンセを多用したポップなロックはあまり今時じゃない感じなんですけど、ちょっと切なくて、でもウキウキしてくるような、キラキラした音とメローディー・・・時期的にも合うんじゃないかと思います。

pagetop