渡辺隆建築設計事務所

新幹線の車窓から? - BLOG

12.24.2009

新幹線の車窓から?

ある方からのメールの最後に、1/1ガンダムが静岡駅前に立つ(立つ?)との情報が・・・。

2010年の7月から2011年の5月まで展示され、その後他県を巡回して、最後はバンダイホビーセンターに落ち着くとか。。。

・・・

夏休み、レインボーブリッジの大渋滞と、とんでもない人ごみの中、お台場で苦労してガンダムを眺めてきた私って、いったい・・・

行ってない方に、結構自慢しちゃいましたし(笑)。

「この、あわてんぼう!」

お台場の広い広場に立っているのと、静岡駅前に立っているのじゃ、全然違うでしょ、と負け惜しみを言ってみても、街の中に立っているガンダムの方が、シュチエーション的にも面白そうな気が・・・

駅やビルなどの建造物の中に立つガンダム・・・

負けた(笑)。。。。。

気を取り直して、、、確認申請を静岡の検査機関に提出するなら、是非、機関の方にエピソードを聞いてみたいですね。

本日の音楽:Bob Dylan [ Modern Time ] 03 Rollin' and Tumblin'  
ボブディランが日本に来るみたいですね。しかもライブハウスツアーだとか。オールスタンディングで間近でディランを観る・・・豪華ですね。行ってみたい!ディランは今年クリスマスアルバムも発表しています。ホント健在ですね。

pagetop