渡辺隆建築設計事務所

こんなもの。。。 - BLOG

12.27.2009

こんなもの。。。

サンタが届けてくれたオプティマスプライム(映画トランスフォーマーリベンジに出てくるトラックから変形するロボットです)が厄介です(笑)。

対象年齢5歳からとなっているオモチャ(超合金?)なんですけど、変形がムズカシすぎ・・・。

最初、説明書(変形手順の)を見たときは、「うっ・・・」と、正直げっそり(笑)。

そして、1回目のトランスフォーム(変形)に30分以上かかりました。。。

「ホントは(映画では)カシャカシャカシャっと、あっという間に変形するのにー」

と、息子にブツブツ文句を言われつつ、カシャ・・・・カ・・・カ・・・カシャ・・・カ・・・と。。。

やっぱりウルトラマンの人形にしておけば・・・とサンタを恨むも、時すでに遅しです(笑)。

でも、出来栄えが結構良いから、これまた、たちが悪い(笑)。

トラックの状態は、とてもこれからロボットに変形するとは思えない感じで(変形には今でも5分くらい要しますが(笑))。

結局はサンタ的にもかなり楽しんでいる(笑)。。。

男親と息子ってこんなもの・・・で、イイですよね(笑)。

本日の音楽:UNICORN [ 勤労ロードショー ] 10 車も電話もないけれど
今年はユニコーンの再結成が30代のオッサンとしてはとてもうれしかったですね。年末にこんなライブアルバムまで出るとは・・・。来年も引き続き(笑)頑張ってほしいです。

pagetop