渡辺隆建築設計事務所

「コタツ」ってやつは。 - BLOG

01.06.2010

「コタツ」ってやつは。

正月休みは、妻の実家(金沢)で、「コタツ」にもぐって、ぬくぬくダラダラと・・・

外は雪(激寒)・・・おせちとミカンと雑煮をひたすら食べつつ、テレビ三昧の3日間を過ごしました。

活動したのは、実家の前で子供と雪遊びと、映画のウルトラマンを観に行ったくらい・・・。

それにしても、、、言い訳ですが、、、「のだめカンタービレ」にも登場して、千秋先輩を苦しめていましたけど、、、「コタツ」ってやつは、本当に人間を骨抜きにしますね(笑)。

一度入ったら最後、もう、まったく動く気になりません(笑)。

温かくて、気持ちよくて・・・(笑)。

ああ、金沢の「コタツ」が恋しい。。。

ウチにはコタツが・・・ナイので(笑)。→渡辺家の冬のケンカの一番の原因はコレだったりしますし(笑)。

本日の音楽:東京事変 [ 能動的三分間 ] 01 能動的三分間
オトナなディスコなダンスチューンです。2月発売のアルバムが楽しみです。この曲、本当に3分ピッタリで終わります。

pagetop