渡辺隆建築設計事務所

勝負しないの? - BLOG

02.05.2010

勝負しないの?

今日も寒い一日でしたね。

そんな中、何を血迷ったか、社用車(自転車)で現場へ行ってしまったワタシ。

北風と坂道が、なまりきったカラダに、異常にこたえたりして・・・。

かたや、、、

涼しい顔して、余裕で自転車(電動アシスト)を駆るオバチャンの姿は、結構、シュール(笑)。

それと、、、

浜松シティマラソンに出場するからと、寒い中、自転車で現場に通っているスタッフの天野君。

アンタはエライ!

そのシティマラソンには、友達と2人で出場するらしい。

それは、、、仲良く一緒に走る遊びなのか、男同士の真剣勝負なのか・・・。

問質したところ(笑)、、、

「その中間くらいです・・・」

と、何ともラシイ答えが(笑)。

男なら、勝負してこい!そして、勝て(笑)!

明日、筋肉痛になりそうな自分のことは、完全に、さておいてますデス。はい。。。

本日の音楽:The xx [ Xx ] 02 VCR
以前も紹介しましたが、このところ、かなりハマっているこの1枚とこの1曲。男女のツインボーカルと抑えめでエレクトロニックなバックトラックが、とても気持イイです。

pagetop