渡辺隆建築設計事務所

ムキになるも・・・。 - BLOG

02.08.2010

ムキになるも・・・。

日曜日、久しぶりにボウリングを。

2年か3年か、ぶり・・・です。

最後にやったのは・・・もしかしたら、中国重慶出張中の休日だったかも知れません(重慶にもボウリング場がありまして。。。)。

学生時代から前事務所所属時代にかけては、かなりムキになってやっていたんですけど・・・、ハマっていたものでも、やらなくなると、こんなものなんでしょうか。

それでも、行ったら行ったで血が騒ぐから不思議・・・。

隣のレーンのオジサン(こっちも十分オジサン(笑))のスコアをチラ見しながら、勝手にムキになってしまって(笑)。

結局、子供たちに1ゲーム体験させようと思って行っただけだったのに、3ゲームやってしまいましたデス。

スコアは、、、久しぶりですから、、、なまってますから、、、子連れですから、、、

・・・ときどきはカラダを動かしたりしないと、ホントにまずいですね。今はまだ何とかなっていますけど、このまま放っておくと、、、楽しく遊ぶことも、たちまちできなくなってしまいそうで、怖いです。

本日の音楽:Pink Floyd [Dark Side Of The Moon ] 06 Money
ピンクフロイドのこの名盤を、フレイミングリップスがカバーして、iTunes Storeで配信しています。音もアートワークも、本家と比べると面白い。特に、アートワークは最高です!

pagetop