渡辺隆建築設計事務所

ハーフ? - BLOG

02.24.2010

ハーフ?

バンクーバーオリンピック。。。

女子フィギュアスケート盛り上がっていますね。

SPは、浅田選手の演技も素晴らしかったですけど、1位になったキム・ヨナ選手の滑りは凄かった。。。敵ながらホレボレです(曲もわかりやすくて、、、見ていて楽しかったですよね)。

さて、明後日のフリーの結末はいかに・・・。

・・・などと言いながら、

個人的に一番真剣に見てしまったのは、カーリング!

美人揃いなこともあるんですけど(笑)、競技自体とても面白くて。。。プレー中の選手がピンマイクを付けていて、掛け声や会話がTVを通して聞こえてくるのも、かなりイイ演出。視聴者を飽きさせません。

重量感のあるストーンがすぺっていく様、ストーン同士がぶつかって弾ける音・・・

かなりクセになりました。ちょっと、かなり、やってみたい競技です。

ボーリングとビリヤードのハーフ?

どちらもやったことあるんで、結構いけるんじゃ・・・(笑)。

本日の音楽:Blur [ Park Life ] 01 Girls And Boys
ゴリラズの新作の発売が間近に。ちょっと、かなり待ち遠しい今日この頃です。それにしても、デーモンが今日のように世界的な成功を納めるとは、このパークライフの頃には想像できなかったです。もっとストレートなロック(オアシスのような)こそ、本物なんじゃないか、カッコいいんじゃないか、と(事実このころはオアシスのほうがアメリカで売れていましたし)。でも、今聴くと、ブラーはゴリラズにも通じていくような、アートなセンス満載だったことが、よくわかります(特にこのアルバムは)。

pagetop