渡辺隆建築設計事務所

よろしくメカドック? - BLOG

02.28.2010

よろしくメカドック?

昨晩は、後輩たちに誘われて、こじんまりとした飲み会へ。

そこで、「なわけんジム」の名和さんと、お会いして一緒にお酒を。。。

建築のことやら、そうでないことやら、そうでないことやら(笑)・・・を、いろいろと、お話し(「よろしくメカドック」(次原隆二)ネタ、名和さんと私しか分からないなんて、この会の年齢層は一体(笑)・・・)。

「また次回、浜松に来た時に第二回をやりましょう」と、駅までお送りして、楽しく贅沢な時間は、2時間ほどで終了。

その後は、後輩たちと、よせばいいのに2軒目へ(笑)。

やっと、お開きとなったとき(私のせいですが(笑))、、、もう、外は雨で(名和さんを駅までお送りしたときには降っていなかったのに・・・)。

お酒はホドホドに、話しも腹八分目に、ですな。。。反省・・・。

本日の音楽:Gorillaz [ Demon Days ] 06 Feel Good Inc
何度も書いていますけど、ゴリラズの新作、本当に凄いことになっている模様です。このアルバムが発売されたときもハマりましたけど(今でも)、ニューアルバムも聴きまくるアルバムになると思われます。

pagetop