渡辺隆建築設計事務所

喝!!!。 - BLOG

03.02.2010

喝!!!。

月曜日の朝刊に「浜松シティマラソン」の上位入賞者の順位が載っていました。

これには、スタッフの天野君も出場していまして・・・

そんな彼を見かけた私の父と、張本人との間で、

「天野君、新聞見たよ、凄いじゃないか!」(上位入賞者に天野君の名前があったらしい・・・)

「・・・???、ありがとうございます(汗)。でも、それ違う天野君ですよ。」

「ん???」

「次は、載れるようにガンバります(汗)。」

「・・・・・・・」

なんて会話が交わされていたらしい。。。

違わない天野君の本当の順位は、いまだに明らかにされておりませぬ(一緒に出場した友達には勝ったらしい(笑))。。。

渡辺事務所の代表なんだから、それなりの覚悟と準備を持って出場してもらいたいもんですな。

「喝!!」、「喝!!!」(笑)。

その晩の渡辺家では、、、

「わざわざマラソンに出るなんて、天野君って運動神経いいの?」

「さぁ、でも陸上部だったらしいよ。」

「じゃあ、運動神経いいんだね。」

「さぁ、」

「そうとは限らないんじゃない。チームプレーが嫌いなだけとかさ。。。」

なんて会話が(笑)・・・。

この日は、なんだかとても、天野君Dayだったのであります(ゴメンネ天野君(笑)、おつかれさまでした)。

本日の音楽:東京事変 [ スポーツ ] 03 シーズンサヨナラ
そんなこんなで東京事変の新作「スポーツ」(笑)。今作もかなり良さげです。シングル曲はもちろん、「シーズンサヨナラ」には、かなりハマりそう。

pagetop