渡辺隆建築設計事務所

もうすぐピカピカの。 - BLOG

03.17.2010

もうすぐピカピカの。

もう、そろそろ、3学期も終わりですね。

子供たちの学校も幼稚園も、最近は午前中のみで、、、毎日毎日、あっという間に帰ってきます(笑)。

今日は、そんなたっぷりある午後の時間を利用して、お母さんと、以前から注文してあったランドセルを、お店に受け取りに行った息子(いよいよ(やっと?)、4月から1年生なんです)。

帰ってきた息子は、自分で決めた紺色のランドセルが、納得の品だったようで、、、大満足の様子。

新品のランドセルを背負い、新品の水等を肩から掛けて、はしゃぎまわっております。

・・・自分が1年生になるとき、こんなに嬉しがってたかなぁ・・・。

あまり覚えていませんが、新しい環境に対する不安のほうが大きかったような、、、

おぼろげな記憶。

先のことを全然考えずに、はしゃいでいる息子には、どんな学校生活が待っているのやら。。。

本日の音楽:サカナクション [ kikUUiki ] 03 YES NO
サカナクションの新作。先行シングルがとてもよかったので、期待大だったこのアルバム。期待通りカッコいいです。自分の中では勝手に、「くるり」の次にきてるバンドになってます。オススメ!

pagetop