渡辺隆建築設計事務所

シュワシュワ。 - BLOG

03.25.2010

シュワシュワ。

子供たちからの、伊豆旅行のお土産は・・・

ガンダムの入浴剤(笑)。旅行初日の最初に行ったシャボテン公園のお土産物売り場で、即購入したらしい(なんで、そこで売っているのか全く分かりません・・・)。

この入浴剤、まるい「ハロ」型で、お湯に放り込むとシュワシュワと溶けて、中からガンダムやらザクやらのオマケが出てくるというもの(エッグチョコみたいな感じ)。

それにしても、何故にガンダム?

お父さんは、子供たちに、どれだけガンダム好きだと思われているんでしょうか。日頃の行動を反省反省です(笑)。

・・・お湯にちゃぽんと入れた、みどりで森林の香りのする「ハロ」から、シュワシュワと生まれてきたのは、アッガイでした。好きなモビルスーツでちょっと嬉しかったりして(笑)。

良い香りと、ちょっとお茶目なアッガイと、子供たちの心遣い?に癒された入浴タイム。

本日の音楽:White Stripes [ Under Great White Northern Lights ] 07 Icky Thump
超オススメなライブ盤が発売になりました。これは是非聴いてみてほしい!DVDも必見です。そぎ落とされた音楽コンセプト、赤と白と黒で統一されたビジュアル(HPもイケてます)・・・ホワイトストライプス、カッコよすぎ!オリジナルな(センスの良い)ルールや制限が、イイものを生むことの証明ですね。

pagetop