渡辺隆建築設計事務所

3点とられたけど4点もとった! - BLOG

04.05.2010

3点とられたけど4点もとった!

4-3.jpg

ついに、今季初勝利です!

(4月になって運気もUPかも(笑))。

それにしても、ガンバ大阪は結構重症な様子。

そういう意味でも、昨日のジュビロは勝たなきゃいけない試合内容でした。

中盤の守備もかなり良かったですし、連携も決定力も悪くなかったですから(なのに、あっさり3点も献上してしまうのはナゼ(泥臭さ粘り強さが足りないのか)・・・)。

とにもかくにも、結果が出て良かったです(ホッ)。

4点もとりましたですよ(笑)!

最近なかなか応援に行けていないし、最近なかなか勝てていないし、、ナイナイづくしの状況で、ピンポイントに勝ち試合を観戦できたことは、なんだかとても縁起が良い感じでもあり(自慢)。。。

常勝チームだったころが昔になりつつある今、それを嘆くより、1点とか1勝とか成長とかを、素直に喜こぶことができる慎ましいサポーターになってきた(笑)。

本日の音楽:斉藤和義 [ ずっと好きだった ] 01 ずっと好きだった
♪ずっと好きだったんだぜ♪ 資生堂のCMで最近オンエアされている新曲、イイですね。出演されている80年代アイドルのみなさんも懐かしすぎ(笑)。

pagetop