渡辺隆建築設計事務所

課長になった。 - BLOG

04.07.2010

課長になった。

いよいよ新学期がスタートですね。

ウチの息子も、今日が初登校です。

新品な紺色のランドセルを背負って、張り切って、出かけて行きました。

初めて弟と一緒に登校するお姉ちゃんも、なんだかとても嬉しそう。。。

そんな二人の、明るくフレッシュに登校していく姿は、頼もしくもあり、嬉しくもあり(ちょっとハシャギ過ぎなところが心配ですが・・・)・・・。

とにかく、今日の調子のイイ感じ(笑)を忘れず、楽しく充実した学校生活を送ってほしいものです。

そういえば、、、「安部礼司(NISSAN あ、安部礼司)」も課長さんになったとか・・・。

こちらもメデタイ(笑)。

本日の音楽:MGAT [ Congratulations ] 07 Brian Eno
デビューアルバムより骨太になった感じ。でも、ポップで多彩なところは変わらず。アートワークもこの作品にぴったりで好きです。しばらく聴きこみたいニューアルバムです。

pagetop