渡辺隆建築設計事務所

眺めているだけ。 - BLOG

04.08.2010

眺めているだけ。

何の目的もなく立ち寄った本屋さんで、「SWITCH」のバックナンバーを購入。

特集は「小泉今日子 独りであることの美しさ」です。

SWITCH K.JPG

表紙が魅力的過ぎて・・・(笑)。

撮影場所は武蔵野美術大学なんですけど、自然体なキョンキョンと教室(アトリエ?)の空気感が凄くマッチしていて、これがまたイイんです(って、そんなことなくないですか?(笑))。

自分の母校で、自分がヨナヨナ模型を作った教室で、こんな写真が撮られたりしていたら、、、これは、嬉しいでしょう(笑)。

ムサビ卒が、羨ましい!

特集記事の内容も充実しています。眺めているだけで、まだ読んでいませんけど(笑)。

本日の音楽:相対性理論 [ シンクロニシティーン ] 02 ミス パラレルワールド
ニューアルバムが発売になりましたね(毎度ですがタイトルもツボ(笑))。ソロアルバムを発表したり他のアーティストの作品に参加したり、引っ張りだこなボーカル「やくしまるえつこ」さん。声がとても魅力的で病みつきです。個人的には、ちょっとレトロな雰囲気を感じさせる音づくりな「相対性理論(バンド)」が、一番合ってると思います。

pagetop