渡辺隆建築設計事務所

カラダが資本。 - BLOG

04.14.2010

カラダが資本。

半年以上前から、奥歯が時々痛んでいたのですが、ずっとほったらかしに(決して歯医者さんがコワイからではありません(笑))。

なのですが、

今朝、イチゴを食べたところ、ヘタ近くの白い部分(少しだけ硬いところ)のカケラが奥歯の痛いところにハマってしまい、いてててて・・・で(汗)。

イチゴで痛いんじゃ・・・と観念して歯医者さんへ。

やっぱり、当たり前ですが、虫歯アリ。。。

生まれてこのかた37年間、虫歯になったことがなくて、歯は丈夫!と思っていたのですが・・・

歯医者さんにも全否定されました(笑)。

「あまい!30才を過ぎたら、過信できないよ。死ぬまで自分の歯でおいしくゴハンを食べたかったら、年に一度は点検に来なさい。」

と(汗)。

ですよね。歯は命ですものね。。。

そういえば、つい先日も、ある方から、「カラダのケアは、定期的にした方がいいよ。」と整体をすすめられました。

ですよね。もう、若くないですものね。。。

・・・今度、全然行っていなかった健康診断も受けに行こうと思います。

カラダが資本ですものね。。。

本日の音楽:Pet Shop Boys [ Pet Shop Boys Christmas ] 04 Viva la vida/Domino dancing
ペットショップボーイズによるコールドプレイのヒット曲のカバーです。もともとポップでキャッチーな曲だけに、ペットショップボーイズのオリジナル曲?と思うくらい。ハマリすぎ違和感なさすぎです。

pagetop