渡辺隆建築設計事務所

フツフツと。 - BLOG

04.20.2010

フツフツと。

時々フツフツと湧きあがってくる私の物欲・・・

(以前は、ケータイの季節毎のモデルチェンジに刺激されまくっていました(笑)。)

去年夏のiPhoneTOKYOBIKE以来、しばらくご無沙汰(年明けに買ったTVは家族の為に、渋々ですので、対象外(笑))でしたが、

最近、ちょっぴり、

フツフツと(笑)。

その対象は、SUNNTOの時計。

もともとブランドを問わず、シンプルめな、スポーツ系な、時計が好きなので、

油断していたら、、、いつの間にか、

フツフツと(笑)。

うーん、悩む。。。

(口に出してるってことは、もう、買うって決めちゃってるんでしょ!(止めても買うんでしょ!(怒))by妻(笑))

本日の音楽:Blur [ Think Tank ] 03 Out Of Time
最近良く聴いています。いまさらながら、、、名曲。

pagetop