渡辺隆建築設計事務所

やっぱりこうなるんですよね。 - BLOG

06.08.2010

やっぱりこうなるんですよね。

iPhone4」。

・・・・・・。

ちょっと、、、カッコよくないですか(カッコイイの意味)。

薄いし、表も裏もフラットで、私の使っている「3Gs」より、かなり、スマートになった印象です。

ディスプレイの解像度も倍くらいになっているようですし。

・・・・・・。

昨年、「3Gs」が発売になった時に購入して、得意げになっていた(「3G」に対して)のも、つかの間。。。

スペックも悔しいのですが、それ以上に、私にとっては「4」の見た目が悔しい。

だって、より私好みになっているんですもん(実物見てないですが(笑))。

店頭に並んだら、チェックにいかないと。

いやいや、やめておいた方が?・・・どちらにしても、「3Gs」、2年使わないといけないわけで。

ああ、「3G」を2年使った人と、まだiPhoneを所有していない人がウラヤマシイ(笑)。

本日の音楽:Boo Radleys [ Wake Up! ] 01 Wake up Boo!
気を取り直して(笑)、、、陽気な曲でも(笑)。

pagetop