渡辺隆建築設計事務所

ついにスペイン。 - BLOG

07.12.2010

ついにスペイン。

ワールドカップは、、、ついにスペインが頂点に。

息がつまるような、じりじりした展開の果て、延長後半に歓喜の瞬間が!

毎大会、期待して応援しつつも、優勝はナイよねという感じだったスペインの優勝は、個人的にも最高の結末でした。

日本も凄くがんばりましたし、

日本も凄くがんばりましたし、

日本も凄くがんばりましたし、

小1の息子が、ちょうどサッカーに興味を持ち始めたタイミングでの開催で、親子でも楽しめましたし、

とにかく、言うことなしの1か月。

次は、、、高校野球(今年の我が母校は・・・)。

もうすぐ熱い夏がやってきますね。

本日の音楽:Modest Mouse [We Were Dead Before The Ship Even Sank] 02 Dashboard
「Death Cab For Cutie」や最近ハマっている「National」などとともに、大好きなオルタナ系?アメリカンロックバンドです。ちょっと地味めですが、このアルバムはビルボードチャートでも1位を獲得しています。

pagetop