渡辺隆建築設計事務所

どうするオレ。 - BLOG

07.16.2010

どうするオレ。

今朝、「いってっきまーす」と元気に登校していった息子が、10分くらいしてドタバタと帰ってきました。

???

どうしたのと聞けば、「ズボンがまえうしろ逆だ(汗)」と、道中で気付いたとのこと(笑)。

「わざわざ帰ってこなくても、そんなもん、学校のトイレで直せばいいだろ!」

と言ったものの、、、自分が小1だったら・・・どうする?

・・・やっぱり、帰ってくるかも(笑)。

みなさんなら、どうします?

本日の音楽:Red Hot Chili Peppers [ Californication ] 01 Around the World
ジョンフルシアンテが脱退したレッチリ。今後はいかに・・・。私的にはジョンが在籍しているときのアルバムたちが最強なんですが。この曲は今度公開される映画「BECK」の主題歌になったそう。レッチリはデスノートでも楽曲提供してましたし、日本の業界人にもファンが多いんでしょうか。

pagetop