渡辺隆建築設計事務所

連続完封。 - BLOG

07.20.2010

連続完封。

中日ドラゴンズが、、、何と何と、5試合連続完封勝利を達成!

しかも、今日は延長戦でしたから、余計に凄いです。

山井投手→中田投手→チェン→岩田→ネルソン→???

続く先発投手陣には、かなりのプレッシャーが、かかる状況になってきました(笑)。

阪神タイガースも、首位巨人に0.5ゲーム差と迫ってますし、プロ野球が面白くなってきましたよ。

久しぶりに、ナゴヤドームにでも。。。

たまには、ビールでも飲みながら、のんびり観戦・・・と、いきたいものです。

サッカー観戦は、試合から目が離せないですし、試合内容によっては殺気立ってきますし、ね(笑)。

本日の音楽:Rpa And The United Nations Of Sound[United Nations Of Sound]04This Thing Called Life
VerveのボーカリストRichard Ashcroftの新しいソロプロジェクト。アメリカンロックやR&Bっぽいところもあって、Verveとも今までのソロとも、少し雰囲気が違うのですが、メロディは少しも変わることなく、、、リチャード節全開です。

pagetop