渡辺隆建築設計事務所

じょぎんぐまいにちやる。 - BLOG

07.22.2010

じょぎんぐまいにちやる。

子供たちは、今日が終業式。

明日から、いよいよ楽しい夏休みです。

が、、、お父さんにとっては、かなり憂鬱な夏休みになりそう。

と言いますのも・・・小1の息子の、夏休みの目標が、

「じょぎんぐまいにちやる」

なんです(学校に報告済み(笑))。。。

しかも本人はヤル気満々で、AM5:30から走るという、、、超過酷な設定を・・・。

先日、学校での個人面談のときに、先生からも「お父さん、大丈夫ですか?」と心配される始末で。

「先生、大丈夫じゃないんで、なんとかしてください」

「じゃあ、少し遅い時間になるようにコメント書いといてあげるよ」

というわけで、、、

じょぎんぐ.JPG

おうちのひとにみてもらうからあまりはやすぎないほうがいいよ。らじおたいそうのまえかあとにしたら?

・・・(笑)。

でも、息子は、そんな先生の有難いお言葉を完全に無視しして、明日の早起きの為に、いつもよりかなり早くベッドへ(もうとっくに寝ています)。

おーい、そんなことしたら、5時よりもっと早く目が覚めちゃうじゃないか(汗)!

本日の音楽:くるり [ 僕の住んでいた街 ] 06 サンデーモーニング
何と、このカップリングベストでチャート1位を獲得した「くるり」。もうすぐニューアルバムが発売になるようです。まだ内容が全然わかりませんけれども、必ず買いでしょう。楽しみな一枚です。

pagetop