渡辺隆建築設計事務所

今年も! - BLOG

07.26.2010

今年も!

土曜夜の、ジュビロ磐田の劇的な逆転負けにショックを受けつつ、

嫌々、早朝ジョギングをこなし、

静岡で公開になったばかりの、1/1ガンダムに思いを馳せた日曜日、、、

(去年、お台場には行ったけど、息子をだしに今年も・・・)

本屋さんで雑誌を立ち読みしていましたら、今年もガンプラ付きのカップヌードルが発売になるとの情報が!

シャア専用ザクと、シャア専用ズゴックと、シャア専用ゲルググが(笑)!

8月2日から数量限定販売です。

1週間後、息子をだしにコンビニへ走りますか(笑)。3種類全部買うつもりで。。。

本日の音楽:Live [ Throwing Copper ] 02 Selling The Drama
時々紹介してますアメリカンロックバンド「Live」。オルタナティブロックブームのなか、売れまくったこのアルバムは、今でも5本の指に入る私のお気に入り(とにかく、カッコいいので是非!)。パールジャム、ストテンとともに、大学時代から聴き続けているオルタナロックバンドの生き残りです。

pagetop