渡辺隆建築設計事務所

今夜なら。 - BLOG

07.28.2010

今夜なら。

気分転換に外に出ましたら、先程まで降っていた雨は止んでいて、

やたらと涼しく気持ちのいい空気に、、、思わず深呼吸。。。

最近は暑過ぎて、全然乗っていなかった社用車(TOKYOBIKE)にも、今夜なら。

・・・こんな夜中(23:00)に、いったい何処へ・・・ですが(笑)。

明日の磐田は、久しぶりに1日中雨な予報。ほっと一息な雨になりそうです。

これで、早朝ジョギングも中止だったら、、、100点満点(笑)!

本日の音楽:川村結花 [ Lash Life ] 03 ヒマワリ
先日の情熱大陸に出演していた「トイレの神様」を歌っている植村花菜さんの曲の雰囲気は、川村結花さん(夜空ノムコウの作曲者)に似ていると思うのは私だけ?お二人とも、癒しと芯の強さが同居する魅力的な歌声の持ち主です。

pagetop