渡辺隆建築設計事務所

まるで最終回。 - BLOG

07.29.2010

まるで最終回。

それにしても、今日の「ゲゲゲの女房」は。。。

家族や関係者が、TVの前に正座して見つめる中、いよいよ「悪魔くん」のTV放送がスタートしたのですが、放送終了後の拍手喝さいや、共に苦労した仲間との語らいのシーンが、感動的すぎて(笑)。

涙ナシでは・・・。

コレじゃまるで、最終回じゃないですか(笑)。

あ・・・、なんだか最近ゲゲゲの事ばかりでスミマセン。

でも、、、ホントに面白いんです(笑)。

「泣ける」と言えば、遅ればせながら最近「ONE PIECE」を読み始めました。ある方に、面白いし泣けるから、、、と、全巻貸していただきまして。

読破したら、感想文、提出です(笑)。

本日の音楽:Mr.Children [ 深海 ] 02 シーラカンス
原作者が、ミスチルが主題歌を担当してくれるなら映画をやると言って実現したらしい、ミスチルとワンピースのコラボ(何かの雑誌で読んだのですが、間違っていたらスミマセン)。

ミスチルも動かしてしまうワンピースって、、、凄いんですね。そんなこんなで(笑)ミスチルはたくさんの作品を発表していますけれど、私的には未だに、このアルバムがベストです。

pagetop