渡辺隆建築設計事務所

そういえば。 - BLOG

07.31.2010

そういえば。

今朝、窓を開け放していましたら、侵入者が。

かまきり.JPG

侵入経路を検証して、たどっていくと、、、

!!!

かまきりだっぴ.JPG

窓際で脱ぎ捨てられた「皮」を発見。

ちゃんと新しい服に着替えてウチに入ってきたんですねー。エライ(笑)。

久々にカマキリの皮を見て、そういえばカマキリも脱皮するんだったね!と思い出した土曜の朝でした。

本日の音楽:カミナリグモ [ ローカル線 ] 01 ローカル線
architecturephoto.netの後藤さんに教えていただいた「カミナリグモ」のメジャーデビューシングル。爽やかでポップなロック、一聴して私も大好きになりました。「くるり」や「ホフディラン」や「大橋トリオ」や「髭」が好きな方は、かなりハマるのでは。。。

ちなみに、キーボードの成瀬さんは磐田出身で、後藤さんの同級生だそう。磐田の星をみんなで応援しましょう!

pagetop