渡辺隆建築設計事務所

角が・・・。 - BLOG

08.03.2010

角が・・・。

うっかり発売日をやり過ごしてしまい(と言っても8月2日ですが・・・)、、、

もうないかも・・・と焦りつつセブンイレブンに走ったら、レジ前にフツウにたくさん積んでありました(当たり前?)。。。

ガンプラ付きカップヌードル。

とりあえず、全種類オトナ買い。

シャア.JPG

息子に作らせたら、ザクの角が・・・ナイ。

シャア専用なのに(笑)。

シャア2.JPG

でも、クリアレッドがキレイなので、許します(笑)。

本日の音楽:Ed Kowalczyk [ Alive ] 01 Drive
アメリカのロックバンド「Live」(私、イチオシ!)のボーカルのソロアルバム。バンドとの違いは正直あまりないのですけれど、海外アーティストはアルバムリリースのスパンが長いので、待ち切れずに、こういうソロも買ってしまうんですよね(笑)。

pagetop