渡辺隆建築設計事務所

アンテナ。 - BLOG

08.25.2010

アンテナ。

ずいぶん更新をサボってしまっていました。

最近はサボり癖がついてしまって、いけません。。。

私にとってブログを書くということは、

日々小さなことを、面白いと感じたり、ハテナ?と感じたり、、、くらしのなかでのアンテナを、びびび、と感度良くたてるということ。

(あ、あと作文の練習でもあります・・・(笑))

書くことができないということは、、、アンテナの、感度がニブってる?

ちょっとアンテナを点検してみますので、これからもお付き合いくださいね。

よろしくお願いいたします。

本日の音楽:くるり 「 アンテナ 」 04 ロックンロール
HNKの「佐野元春のザ・ソングライターズ」、岸田さんの放送を見逃してしまいました・・・。せっかく今年になって我が家に録画機能が備わったというのに、、、残念。

pagetop