渡辺隆建築設計事務所

想像できない。 - BLOG

08.28.2010

想像できない。

現在の私の仕事場の環境は、1階が住居の地下1階です。

パソコンに向かっていると、時折、上の方から、、、

大丈夫かと思うくらいゲラゲラ笑い転げている、お姉ちゃんと弟くん声が・・・。

なにがそんなに面白い?

自分にもそんな年頃があったのでしょうけど、全然理解できないですけれど、ほほえましくもあり、羨ましくもあり。。。

今、そんな風に笑い転げられたら、絶対強いんですけどね。絶対スッキリするんですけどね。

隣で黙々と仕事をこなすスタッフの天野君にも、笑い転げていた時代があったのかな。

・・・想像できないです(笑)。

本日の音楽:Razorlight [ Razorlight ] 04 America
何度も紹介してしまいますが、この曲も名曲中の名曲。コレを聴いて感動しない人とは友達になれそうにありませんよ、というくらい(笑)。

pagetop