渡辺隆建築設計事務所

予習していかなきゃ。 - BLOG

09.27.2010

予習していかなきゃ。

日曜日は家庭の用事の合間に、クリエート浜松で開催されていた浜松CD&レコードショウ2010 VL.04へ。音楽萬屋Kentの奥さまから案内状を頂いて是非是非行きたい!と思っていたイベントでしたので寄ることができて良かったです!

Kent.jpg

普通?のCDショップでは絶対お目にかかることができない品々・・・。

最初は、普段見慣れない品々に(私はただのミーハーな音楽リスナーですので(笑))、どうやって選んだらいいやらという感じで戸惑ってしまって、ただウロウロするばかりだったのですか・・・。音楽萬屋Kentのご主人からいろいろとお話を伺いつつ物色しているうちに、スイッチが入ってしまい、今度はキリがなくなってしまって(笑)。。。

待たせていた子供たちの「もうおしまいにして!」の合図に、中途半端な気分のまま至福の時はあえなくタイムアップ。

こんなことになるなら、予習してから(欲しいジャンルやアーティストや年代を定めてから)行けば良かったです(笑)。そうすればもっと効率よく欲しいCDに巡り合えたでしょうし、ご主人にもいろいろリクエスト出来たのに。。。

残念。でも楽しいひと時でした!

そうそう、音楽萬屋Kentさんは先日の「ナオ・ハウス」のオープンハウスにご家族で来てくださったんです。こんな風に繋がっていくって嬉しいですし楽しいですね。

本日の音楽:U2 [ Achtung Baby ] 10 Ultra Violet
ご主人もU2が好き(ただし「Joshua Tree」までとのこと)とのことで、俄然テンションが上がりました(笑)。私のU2との出会いは高校生の頃、このアルバムでした(「Joshua Tree」以降(笑))。

pagetop