渡辺隆建築設計事務所

気楽さがナイ立場。 - BLOG

10.02.2010

気楽さがナイ立場。

中日ドラゴンズ優勝しましたね!一時は首位巨人に8ゲーム差をつけられていましたから、大逆転優勝ですねー。2007年はリーグ2位からの日本一でしたので、今年はリーグ優勝から日本一を果たして、完全制覇といきたいものです。。。

・・・がその前にクライマックスシリーズが。

ここ数年は2位や3位からの参戦で、勝ってしまったらゴメンね(笑)的な気楽さがありましたが・・・

今年は、、、

優勝したのに、まさかのクライマックスシリーズ敗退なんてことになったら・・・悔しすぎでしょう(笑)。是非とも避けたいところです。

がんばれ中日ドラゴンズ!

あ、ジュビロ磐田も。。。明日はホームでの一戦。一ケタ順位は目の前ですよ!

本日の音楽:George Michael [ Faith ] 08 Monkey
あの頃(高校生時代)は、、、シリーズの続き(笑)。時々このコーナーでも紹介してますジョージマイケルの「フェイス」。これも流行ってましたねー。あの頃は今のようにジャンルも細分化されていなくて、ヒット曲がとっても分かりやすかったです。ヒット曲といえば、みーんなが知ってるという感じで。

pagetop