渡辺隆建築設計事務所

勇姿。 - BLOG

10.13.2010

勇姿。

今日は、延び延びになっていました「ナオ・ハウス」の外観の写真撮影。

気持ちの良い晴天のもと、いつも撮影をお願いしている加茂写真の佐藤さんとアングルをあれこれ相談しながら順次撮影していきました。

スタッフの天野君はといいますと・・・撮影の先回りをして、せっせと掃除や片付けなどを・・・。

屋根面も掃除掃除(嫌がらせじゃありませんよ(笑)。屋根面がバッチリ写ってしまう建物なんです)。

naophot.JPG

私は、そんな勇姿をのほほんと下から眺めてパシャリです(笑)。

本日の音楽:斉藤和義 [ Fire Dog ] 09 あの高い場所へ
♪あの高い場所へ行きたーい♪(笑)。 10月27日にニューアルバムが発売。楽しみです。

pagetop